Amo 家づくり勉強会のお知らせ

イベント概要

ABOUT

住まいは人生の中でもっとも大きい買い物。

資金のこと、土地のこと、間取りのこと。

住まいづくりって何から始めたらいいんだろう?
というお悩みや疑問も一つひとつ解決し知識をつけることが、
住まいづくりで後悔しないためのポイントです。

「後悔しないための賢い家づくり勉強会」

日時: 3/9 (土) ・ 3/10 (日)
時間: ①10:00-  ②14:00-
(その他の日時をご希望の方はご相談ください。)
場所: 上天草市大矢野町(Amo上天草オフィス)
参加費はもちろん無料です。

Amoではお客様の家づくりの不安要素を取り除くお手伝いをします。
個別での勉強会ですので、家づくりに関してどんなことでもご相談ください。

例えば、
・家を建てるベストタイミングとは?
・冬暖かく、夏涼しい。に明確な基準はあるのか?
・建てた10年後でも後悔しないためのチェックポイント

誠に勝手ながら、他社様でのご契約済みの方、ご建築中の方はお断りさせていただきます。
大変恐れ入りますが、ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

ご予約はこちら

RESERVE

第1希望:日付必須

第1希望:時間必須

第2希望:日付必須

第2希望:時間必須

お名前必須

フリガナ必須

電話番号必須

メールアドレス必須

ご来場予定人数(大人)必須

ご来場予定人数(子ども)必須

都道府県必須

住所任意

メッセージ(ご要望ありましたら)任意

※ 携帯電話のメールアドレス(ezweb.ne.jp, i.softbank.jp, docomo.ne.jpなど)の場合、弊社からのメールが届きません。Gmail、Yahoo、iCloud 等のメールアドレスを入力するか、【@amo-house.com】からのメールを受信できるように設定してください。

個人情報の取扱については、プライバシーポリシー 〉〉 をご確認いただき、同意をお願いいたします。