Amo OPEN HOUSE 広告チラシ

イベント概要

ABOUT

期間 ▹ 2/23(金)・24(土)・25(日)
会場 ▹ 天草市楠浦町
時間 ▹ 10:00‐17:00【完全予約制】
ご予約方法 ▹ Instagram、メール、お電話、ホームページよりお気軽にご予約ください。

▪ project concept ▪
「 通り土間のある家 」
玄関ドアを開けると、木のぬくもりに溢れた美しい空間。
そして、通り土間を設けることで外とのつながりを実現させた。
また、考え抜かれた窓の配置によって、優しい陽光が家族を包み込む。
オープンリビングには友が集い、楽しい「時」をつくることだろう。
人が集う場所だからこそ、プライベート空間はしっかりと遮る。
家族のライフスタイルに寄り添った設計だからこそ実現する心地よさ。
ここから家族の新たな物語が始まる。

【ご予約についてのお願い】
弊社の見学会は完全予約制にて開催しております。
そのため、一日にご案内できる数に限りがございます。
今回は家づくりをご検討中の方を対象にご案内させていただきたいと考えております。
誠に勝手ながら、ご契約済みの方、ご建築中の方はご見学をお断りさせていただきます。
大変恐れ入りますが、ご理解いただきますよう、よろしくお願いします。

ご予約はこちら

RESERVE

第1希望:日付必須

第1希望:時間必須

第2希望:日付必須

第2希望:時間必須

お名前必須

フリガナ必須

電話番号必須

メールアドレス必須

ご来場予定人数(大人)必須

ご来場予定人数(子ども)必須

都道府県必須

住所任意

メッセージ(ご要望ありましたら)任意

※ 携帯電話のメールアドレス(ezweb.ne.jp, i.softbank.jp, docomo.ne.jpなど)の場合、弊社からのメールが届きません。Gmail、Yahoo、iCloud 等のメールアドレスを入力するか、【@amo-house.com】からのメールを受信できるように設定してください。

個人情報の取扱については、プライバシーポリシー 〉〉 をご確認いただき、同意をお願いいたします。