BLOG

ブログ

2020.01.27

ラジオデビュー

天草のラジオ番組『みつばちラジオ』にこの度出演させていただきました。

初めてではありましたが、わっしょい吉もとさんの楽しいトークとサポートのおかげで、どうにかラジオデビュー無事に終わりました・・・

わっしょいさん、私には絶対振らんでくださいよ~と言ったのに。

社長だけのはずが、私までデビューしちゃいました。

誰にも聞かれてませんように!と願っていたものの、さすが高視聴率の『みつばちラジオ』

顔は見えないはずなのに『今日の放送聞いたよ!声で分かったばい!』と何人かの友達に突っ込まれました。

もしも!次回放送されることがあるのであれば声を変えないとだな・・・

というより、お話上手なうちのエースM氏を出します( `ー´)ノ

今後も出演させていただく機会があったときには事前に告知いたします★

みつばちラジオのスタッフの皆さんお世話になりました。

私たちもよく聞くみつばちラジオ!スマホアプリで簡単に視聴できますよ♬

みなさんもぜひダウンロードしてみてくださいね(^^)/