NEWS

お知らせ

2020.12.28

1月9日(土)10日(日)11日(月) 完成見学会

本年中は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。たくさんの方との出逢いに感謝申し上げます。
来年も、皆さまの幸せのお手伝いが少しでもできれば光栄です。どうぞよろしくお願い申し上げます。

新年の完成見学会のお知らせです。
年末年始休業中のため、ご予約は1月6日からとなります。

■ 夕陽の家 ■
高台に建つ、白壁と木のコントラスト。シンプルでありながら、その存在感は素晴らしい。ワクワクしながらエントランスを入ると、開放的なリビングが広がる。白を基調としたミニマルな世界に、タイルや木の融合が美しい。四角い窓からの眺めは、まるで絵画のようだ。
リビングから一歩外に出ると、そこは美しい海と心地よい風が吹き抜けるプライベートデッキ。美しい眺望と、夕刻の光や空の変化を日々楽しむことができる。家族にとって特別な場所になるに違いない。

【 開催概要 】
■ 日時 : 1月9日(土) ~ 1月11日(月)
■ 時間 : 10:00 ~ 17:00
■ 場所 : 天草郡苓北町
■ 予約方法(ご予約優先)
     お電話(1月6日から営業)
     メール
     ホームページのお問合せ
     Instagram

【 新型コロナウイルス感染拡大防止対策 】
■ ご予約いただいた方を優先とさせていただきます。ご予約なしのお客様はお待ちいただく場合がございます。
■ ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。
■ 弊社スタッフは、出社前の検温・手洗い消毒の徹底・マスク着用にてご案内いたします。
■ 定期的に窓を開け、換気を徹底いたします。
■ 今後の感染拡大の状況によっては、中止または完全予約制になる可能性もございます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。