NEWS

お知らせ

2022.05.30

6月4日(土)・5日(日) 完成見学会


▪見学会のご案内▪

ガレージ付き平屋 L-エル-

【日時】2022.6/4sat-6/5sun
【会場】天草市牛深町
【時間】10:00-17:00
【ご予約方法】Instagram、メール、お電話、ホームページお問い合わせ

ご夫婦のlikeがたくさん詰まった住まいは、忙しい日々の中まるで別空間にでも来たかのようなホテルライクな平屋へと仕上がった。
趣味を楽しむガレージ、窓から広がるタイルデッキ、LDKの一番目をひくキッチンも、全てが日常に特別な潤いをもたらすこととなる。
住みやすさとデザイン性を兼ねそなえることにより、二人で過ごす空間はより快適なものになるだろう。何よりも贅沢な時間がここにある。


ZEH住宅とは、高い断熱性能をベースに省エネと創エネを組み合わせることで、住宅の一次エネルギーの年間消費量がおおむねゼロになる住まいのこと。
私たちは、2050年カーボンニュートラルの実現に向けたこれからの家づくりを、一企業として真剣に向き合うべきだと考えます。造り手の責任として、未来に残せる住宅の推進に取り組んでまいります。

【ご予約についてのお願い】

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、弊社の見学会は完全予約制にて開催しております。そのため、1日にご案内できる数に限りがございます。今回は家づくりをご検討中の方を対象にご案内させていただきたいと考えております。
 誠に勝手ながら、ご契約済みの方、ご建築中の方はご見学をお断りさせていただきます。
 大変恐れ入りますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。