BLOG

ブログ

2021.08.24

オーナーズフォトコンテスト

久々のブログ更新となってしまいました。
今日は7月に開催したフォトコンテストに応募いただいたお写真をいくつかご紹介します(^^)/
初の試みではありましたがオーナー様にご自宅でお気に入りの場所やこだわった場所などを撮影していただくフォトコンテストを開催しました。
まず1枚目

プロカメラマンのような画角で何よりお子さんの素敵な笑顔についついこちらまでにんまりしてしまう素敵な写真です(^^♪

2枚目

ガーデニングと植栽、そして玄関のレッドシダーの相性が抜群です。
家に入る前からワクワクする玄関コーディネイトで素敵です(^^♪

そして3枚目

窓にすっぽり夕焼けが入り、まるで1枚の絵画のような写真です。
施主様のご要望が「夕陽の見える家」だったんですが、窓から見える景色がこんなにも綺麗だとは!!

初めて開催したフォトコンテストでしたが多数ご応募いただきありがとうございました。
今後も定期的に開催したいと思います:)

その他、施工事例は随時インスタグラムにて更新しておりますのでぜひチェックしてみてください。
Instagram▶@nakamotokenko