BLOG

ブログ

2022.10.14

こども工務店に向けて着々と準備中✂

いよいよ10月16日(日)迫ってまいりました!!
Amoでは初の試み、こども工務店を開催いたします😊

子ども達にモノづくりの楽しさを体験してほしい、本物の木に触れて温かみを体感してほしい。という思いで、このイベントを企画しました。
どうやったら盛り上がるのか?よりよく安全にするには?とスタッフみんなで意見を出し合い試行錯誤してきました。

お子様の思い出に残るようなイベントになるよう、スタッフ一同着々と準備をしております。
ぜひ皆様で遊びにいらしてください!

ちびっこ上棟式では子ども達の安全を考慮して午前の部・午後の部ともに6人構成となっております。
参加ご希望が多数の場合、抽選とさせていただきます。
ご了承ください。
【午前の部】受付9:45(6人)
【午後の部】受付12:45(6人)
※受付時間にはご注意ください。